墓石の間に芽を出した植物

22.12.18
日曜日

休み。はれ。
お墓参りにいきました。コロナで今年はやめようかと思っていましたが、行けてよかったです。安心しました。
帰りに、あぐれっしゅげんき村に寄りました。

墓石の間の植物

墓石の間から植物が芽を出していました。
持って帰ってきて植えました。
名前は分かりません。
#墓参り

みかん

元気村で買った、真穴みかん。
いただいたミカンが美味しかったので、元気村で見つけたので買いました。
ちょっとお高いので、前回は見送ったのですが、やっぱり買いました。
#みかん
#げんき村

パン

元気村で買った、パン。
はちみつバターパン!
とっても美味しかったです。
#パン

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

#1218

お花の絵をクリックするとトップページに戻ります