成田山表参道

23.10.29
日曜日

< 天気 >
朝方は雨、お昼からは晴れました。
< 車 >
千葉県成田市の駿河屋さんにウナギを食べに行きました。
< 時事 >
競馬の天皇賞だったらしい。
< 歩数 >
7,688歩。

10月
ランキング

背高泡立草

千葉県成田市のセイタカアワダチソウ。
千葉県といったらセイタカアワダチソウです。
セイタカアワダチソウ

甚兵衛公園の松。
とても綺麗な松でした。
マツ
公園

成田山表参道

参道の坂を下ったところに駿河屋さんがあります。
参道

成田山新勝寺の池の亀の形をした上のカメ。
写真では岩の亀の頭が欠けてしまいました。
動物

ウナギ

駿河屋さんのうな重。
ほんとに美味しいです。
ウナギ

新勝寺で菊大会が行われていたので見物に行きました。140回目の開催だそうです。
キク

ふっかちゃん

サービスエリアの菖蒲で、ふっかちゃんとコバトンに会いました。
コバトンは埼玉県のキャラクター。
ふっかちゃんは深谷市のキャラクター。
ちょっとお気に入りの写真になりました。
キャラ

ブログ村

10月のお花

10月のランキング

10月のお札

タイムマシン

お花の検索

案内所

タグ
#セイタカアワダチソウm10
#マツm10
#公園m10
#参道m10
#動物m10
#ウナギm10
#キクm10
#ご当地キャラクターm10

日付
#diary
#year-2023
#month-10
#ym-2310
#day-29
#md-1029

バージョン
1.0.0