秩父札所巡りの十番 大慈寺

23.11.05
日曜日

< 天気 >
朝方くもり、お昼から晴れ。
< 車 >
秩父札所巡りに行きました。
< 時事 >
野球の阪神タイガースが38年ぶりに日本一になりました。おめでとうございます。
私が知っている阪神タイガースの選手は村山さんです。
熊本は30℃を超えたそうです。
< 歩数 >
4,617歩。

– 11 月 –
人気順

道の駅

芦ヶ久保の道の駅。
子供が小さいときに、この川に遊びに来ていました。
道の駅 果樹公園あしがくぼ

秩父札所

秩父札所10番、大慈寺 – だいじじ。
お参りをしました。
ようやく10番です。
秩父札所

セイタカアワダチソウ

大慈寺の駐車場の近くに咲いていたセイタカアワダチソウ。
このあと、色々な道の駅に寄りました。
とても楽しかったです。
道の駅ひがしちちぶで、お弁当とどらいふらわーを買い。
お肉屋さんでチャーシューを買い、できたてのハムカツをベンチで食べました。
セイタカアワダチソウ

ブログ村

明日 >

– ホームページ –

< 昨日

– 11 月 –
人気順

案内所

タグ
#道の駅-あしがくぼm11
#秩父札所m11
#セイタカアワダチソウm11
#m11
#m11

日付
#diary
#year-2023
#month-11
#ym-2311
#day-05
#md-1105

ブログ
#number-
#check-2311
#

バージョン
#ver-1.1