節分と初めての恵方巻

24.02.03
土曜日
886 日目

– 節分 –

– 天気 –
晴れ。寒い日です。
– 散歩 –
9時30分に家を出ました。日比田橋で折り返して東所沢公園をまわり、ヤオコーで買い物をして帰ってきました。
– 歩数 –
6,263

– 2 月 –
人気順

東川

日比田橋から見た東川。
水が流れていませんでした。
散歩の風景 – 如月

シェイク

牛乳、バナナ、リンゴ、ブロッコリー、ダイコン、ショウガ。
つぶつぶがちょっと残ってしまいました。
牛乳がちょっと足りませんでした。
健康 – シェイク

節分

今年の節分のお飾りです。
福を願い内に、鬼は外へと豆を撒きました。
節分

恵方巻

今年初めて恵方巻っぽいのを食べました。
ヤオコーで売っていた穴子入りの恵方巻。
一本そのまま食べるのが恵方巻の作法なのでしょうが、食べるのが大変でした。
半分位食べて残してしまいました。
残りは明日の朝に食べます。
来年は食べないと思います。
家での食事

– ブログ村 –

明日 >

– ホームページ –

< 昨日

– 2 月 –
人気順

– 案内所 –

タグ
#節分m02
#散歩-風景m02
#健康-シェイクm02
#家食m02
#m02

日付
#diary
#year-2024
#month-02
#ym-2402
#day-03
#md-0203

ブログ
#number-886
#check-2402
#

バージョン
#ver-1.7