鰯を食べたかった

24.02.13
– 火曜日 –
896 日目

– 天気 –
晴れ。まだ朝方は寒いです。
でも、お昼からはポカポカで気温が上がりました。17.3℃。
– 散歩 –
9時ごろに家を出て散歩。
日比田橋を渡り日比田の畑の舗装された道を通って、ヤオコーによって買い物をして帰ってきました。
– 時事 –
河津桜は外国人の人が多く、6万人の人出だそうです。
– 歩数 –
7,850

– 2 月 –
人気順

イワシ

マーロウで買ったイワシの真空パック。
銚子産のイワシだそうです。
イワシが食べたかったので見つけたときは嬉しかった。
少な目で300円位でしたので食べやすく、すごく美味しかったです。
一袋をお昼ご飯と夜ごはんに分けて食べました。
写真は醤油味とオリーブオイルのガーリック味。
賞味期限は半年くらい持ちそうです。
お土産

散歩道

左は日比田の畑の中のちょっと舗装をされた小道。右は道路。
散歩の風景 – 如月

スムージー

今日のスムージーの素材。
リンゴ、バナナ、パイン、トマトのアイコ、セロリ。
こういうのはシェイクではなく、スムージーというらしいです。
スムージー

スムージー

マーロウのプリンが入っていたビーカーが素敵で気に入りました。
シェイク

– ブログ村 –

明日 >

– ホームページ –

< 昨日

– 2 月 –
人気順

– 案内所 –

タグ
#お土産m02
#散歩-風景m02
#スムージーm02
#シェイクm02
#m02

日付
#diary
#year-2024
#month-02
#ym-2402
#day-13
#md-0213

ブログ
#number-896
#check-2402
#

バージョン
#ver-1.7