菜の花鉄道

24.03.03
– 日曜日 –
915 日目

– ひな祭り –

– 天気 –
晴れ。一日良いお天気。
– 車 –
千葉県に いすみ鉄道 沿線の菜の花を見に行きました。いすみ鉄道は別名で菜の花鉄道と呼ばれているそうです。
– 歩数 –
6,323

– 3 月 –
人気順

朝食

朝8時。
千葉県木更津市のクッタさんで、特上海鮮丼を食べました。8時なのに人がいっぱいいました。とても美味しかった。
外食 – 海鮮 – クッタ

上総中野駅

いすみ鉄道の始発終着駅。
人気はほとんどなしでした。
ここで雑草の菜の花とヨモギを摘みました。
いすみ鉄道 – 上総中野駅

道の駅おおたき

道の駅おおたき。
千葉県大多喜町 ご当地キャラの 『 おたっきー 』です。
大人気で写真を撮るのにちょっと苦労しました。ここでムラサキハナナを買いました。
100円でした。
キャラ – おたっきー
道の駅

電車

大多喜駅で写した動いていない展覧用の電車。
電車
いすみ鉄道 – 大多喜駅

菜の花

いすみ鉄道の菜の花スポットの写真。
運が良ければ電車と菜の花を同時に写せます。でも、電車は1時間に一本あるかないかです。
ナノハナ

大原駅

始発終着駅の大原駅。
菜の花は満開ではなかったですが、とても楽しい旅でした。
いすみ鉄道 – 大原駅

– ブログ村 –

明日 >

– ホームページ –

< 昨日

– 3 月 –
人気順

– 案内所 –

タグ
#外食-海鮮-クッタm03
#いすみ鉄道-上総中野駅m03
#キャラ-おたっきーm03
#道の駅m03
#電車m03
#ナノハナm03
#いすみ鉄道-大多喜駅m03
#いすみ鉄道-大原駅m03
#旅行m03
#ひな祭りm03
#花見m03

日付
#diary
#year-2024
#month-03
#ym-2403
#day-03
#md-0303

ブログ
#number-915
#check-2403
#

バージョン
#ver-1.7