– 日記 –
晴れ、夏日。
バスに乗って、所沢駅にチョコレートを買いに行きました。
#action #バス
シャボンソウ

武蔵野銀行の前のシャボンソウ。
#walk #武蔵野銀行
#flower #シャボンソウ
サルビア

武蔵野銀行の前のサルビア。
#walk #武蔵野銀行
#flower #サルビア
所沢駅

所沢駅東口のロータリー。
バス停のベンチに座ってて、綺麗だなぁと思って写しました。
#area #埼玉県 #所沢市
#station #所沢駅 #西武線
#flower #クスノキ
– 日記 –
晴れ、夏日。
バスに乗って、所沢駅にチョコレートを買いに行きました。
#action #バス

武蔵野銀行の前のシャボンソウ。
#walk #武蔵野銀行
#flower #シャボンソウ

武蔵野銀行の前のサルビア。
#walk #武蔵野銀行
#flower #サルビア

所沢駅東口のロータリー。
バス停のベンチに座ってて、綺麗だなぁと思って写しました。
#area #埼玉県 #所沢市
#station #所沢駅 #西武線
#flower #クスノキ