ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました。

23.04.17
– 月曜日 –

曇り時々晴れ、帰り間際に雨が降ってきました。
テレビで見ていただけのネモフィラを見に、ひたち海浜公園に車で連れて行ってもらいました。
9時30分に到着。
平日なのに凄い人でした。

6,390歩。
#花見-四月
#花見-ネモフィラ

ひたち海浜公園

みはらしの丘の頂上を目指して歩きます。
#ひたち海浜公園

小道

ネモフィラの小道を上がっていきます。

ネモフィラとヒナゲシ

ネモフィラの中にヒナゲシが一本だけ咲いています。かわいかった。

ネモフィラ

ネモフィラのアップ。
素敵な色です。
#ネモフィラ

頂上

みはらしの丘の頂上から写した風景です。
遠くに黄色い菜の花が見えます。

春色丼

那珂湊おさかな市場で春色丼を食べました。ちらし寿司ではなく丼なのでごはんが暖かかった。この食べ方も良いですね。

日本ブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ

アーカイブ

ホームページ

ナズナ

#0417