秋津神社

– 日記 –
晴れ。
秋津まで武蔵野線に乗って、秋津神社に行きました。
中まで行くと、何かの集会なのか人がいっぱいだったのでお参りはできず、遠くから写真を写しました。
@action #電車

秋津神社

今までは横を通っていただけでしたけど、きょうはしっかり見てきました。
秋津神社の入口。
@area [東京都] #東村山市
@temple-and-shrine #秋津神社

秋津神社

秋津神社の本殿。
@temple-and-shrine #秋津神社

秋津駅

西武池袋線の秋津駅。
@train [駅] [西武線] #秋津駅

お弁当

初めて自分の為にお弁当を作りました。
タコちゃんウインナー、チーチク、ニラ入りの卵焼き、やわらぎメンマ、甘ラッキョウ、梅干、ふりかけ、ごはん。
付け合わせの、冷奴のしらす乗せをポン酢で食べました。
@gourmet #弁当