久しぶりの焼肉

– 日記 –
朝方まで雨が残りました。
テレビで千葉県では台風の影響で大変そうです。
和光の焼肉屋さんのスエヒロ館に焼肉を食べに行きました。
@action #車
@action #散歩

焼肉

久しぶりに焼肉を食べました。
和牛のお店だったので、お肉はやわらかく食べれました。レバーが大好きです。
@area ^埼玉県 #和光市
@gourmet #焼肉
@shop ^飲食店 #スエヒロ館

サクラタウン

サクラタウンの中にある神社だそうです。
賽銭箱があったので、お賽銭してお参りしてきました。
@walk #武蔵野坐令和神社